調査の種類と実例

調査の種類

トラブル背景調査

こんな調査って、本当にできますか?

債権の問題でも、反社の問題でもない。不動産の問題でもなければ、裁判も関係ない。

私が、弊社が悩んでいる問題は、これまで見てきたどの調査にも当てはまらない……。

このページをご覧いただきながら、そのようにお感じになっている方が、いらっしゃるかもしれません。

そもそもお客さまがお悩みの背景というものは、一人一人ちがうのです。

調査のご依頼が何らかの調査カテゴリーに、必ず当てはまることなどありません。

しかし、ご安心ください。

東京エス・アール・シーは、お客さまのご相談内容を伺って、どういう情報が集められれば、相談者の状況にいちばんよいのか?

長年の経験と実績からその解決方法を模索していくのが、調査会社としての存在意義と考えます。

いま頭を痛めているのは、職場のトラブルや社内人事でしょうか?いやもっとプライベートなことでしょうか?

そんな問題やお悩みを解決するために、尾行や張り込みといった手段を必要とするかもしれません。

今の段階で、なにがご提案できて、なにができないのか? 

そうした環境や条件の制約を考えながら、なにがベストか?そうしたことを、調査の専門集団、東京エスアールシーと一緒に考えてみませんか? 

きっと、何か道筋が見えてくるに違いありません。ご相談をお待ちしています。

PAGE TOP